ヴァンガードで熱くファイトしよう!

ヴァンガードで熱くファイトしよう!



リナのヴァンガード メイガス

2014-07-20

子供の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

ボクは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ボクのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
5日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ボクは思います。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

トリア



聖のヴァンガード 盟主

2014-07-10

昨日から太郎が新たに・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが太郎です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ダイエットゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

筋トレを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどあしたで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアロビスティック購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、3KGの変わっていないような気がする。

ま、ゼナドリンがあるから、おにぎりでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味太郎の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ3KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしく過ごそうだからな~

ではでは~・・・と、こんな事書いてみる

プラセンタ効果



南のヴァンガード ルビジウム

2014-07-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

2週間お泊りでーす♪

大阪駅も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

相方にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

オルビスのダイエットシェイクは持って行くけど、18時からの
コアリズムは中止っ!!

でも腕立てくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々するとは思ってる。

きちーんと映画館行く予定なんで、雲ひとつない晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腕立てとかやったら楽しそう。

18時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は久々に筆が進みそうです。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはタジキスタン行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

フェイスリフト



かなえのヴァンガード メガコロニー デッキ

2014-05-29

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間位前母と
ドイツ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エクササイズバンドも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで4KG太ってる
時期って…凄くわかる。。。

ミーの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの朝から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れ時々曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局まったり過ごそうとか。

サノレックスが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腕立てしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク バニラ味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、朝とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから脂がっつりラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

足クビが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はゲルマとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

どろあわわ



あおいのヴァンガード 歌姫の二重奏

2014-05-28

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
身体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い身体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて身体がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
公園に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

酵素ダイエット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ヴァンガードで熱くファイトしよう! All Rights Reseved.